2011年7月21日 (木)

あるのかな・・・

距離は近いのか それとも近づいてきているのか まだ遠いのか 遠ざかっているのか そんな事を考えさせられるような事があった 答えは… きいてみないとわからない 探しだしてくれたのはいったいなぜなのか… きいてみたい ふらふらしていたこの時間 気持ちがいっきにかわりました 時間に余裕ができた 今がチャンス! 集中ケアして会いにいきます! 早速 ジムに通い エステしてウォーキングです 明日から東京に行ってきます☆ 二日間 名刺もって走りまわってきます 素敵な出会いはあるのか … きっとあるはずです!! この先につなげれるようにアピールして良い情報ゲットしてきます! お一人様ですが 不安はなく むしろワクワクしてきました(笑) すっばらしいものと遭遇する予感 色々と調べてますが。やっぱり東京のイベントは規模が違いますね♪ 見てるだけでワクワクしてきます♪ ではではまた報告します

2011年2月28日 (月)

TIME IS LIFE

TIME IS LIFE

無料ブログはココログ